私が愛してやまないもの!

 

リンク前回書いた記事はこちら

 

 
image
ビジュアルでいくと・・
 
小さくて丸いものが好き♡
 
新生児(3か月)スマイル
ミニブタ馬
馬の鼻馬
お饅頭まんじゅう
猫の頭なでなでおいで
 
なんでやろね((〃艸〃))
 
字を書くときは、
きりっとした直線がいいなNew
 
 
愛してやまないものを書いてくれています!
 
結婚してる人が多いのか、
ダントツで家族(子ども)が一番でしたドキドキ
 
・岡山のSONOさんは、
リンク塩顔男子!
 
・リーダー浦本さんは、
 
・愛知の前野さんは、
どこでもいっしょのトロ
 
 
いつもそばにいるものは
愛おしくなるし、触っていたいなーと思うきゃぁ~
 
肌質とキメの細かさがすごく気になる!
触った時に心地いいと思えるかどうかも大事です。
 
キメの荒い赤ちゃんは嫌だし、
ざらざらした猫の舌も苦手・・・汗
 
愛するものの基準ってなんだろーと思うと、
触り心地とニオイかな照れ