現在、エッセンシャルアカデミーから

大人の女子校に交換留学中のみかんですみかん

 

交換留学では、

「大人の女子校」メンバー限定の

《2万円PT・7月期》にさせて頂きました!

 

 

→【募集中!】8/5スタート!売上を作る習慣を身につける!「2万円PT」の第3期ご案内

 

 

【2万円PTとは?】

ゼロから初めて、月2万円の売上を

コンスタントにあげられることを目標とした


起業初心者、起業一年生のためのプロジェクトチームキラキラ

 

1カ月で売上を上げるための行動を習慣化・継続させ、
一緒に頑張る仲間をつくり、起業のマインドを育てることを

目的としています。

 

 

起業初期に必要な行動の習慣化と継続を目的に、

このプロジェクトに参加させてもらっています!


7月2期は全部で60人メンバーがいるので

各チーム10ずつに分かれて活動中♬

 

 

その名も「大人の女子校OJK」!!

 

各チームごとに講師の方が密着して

それぞれのメンバーを1か月サポートしてくれますキラキラ

 
 
女子校のメンバーとの交流も兼ねて
2万円PTで「ポジティブフィードバック会」を企画しました!
 
 
各チームから、
それぞれ都合のいい日に集まってもらい
今回は全4回の開催で14人のメンバーが集結キラキラ
 
 
 
image
 
image
 
 
 
それぞれのメンバーから、
自己紹介をしたときの印象を
メッセージでフィードバックしてもらいました。
 
 
集まる人、時間帯、その場の雰囲気で
出てくるフィードバックは少しずつ変化します花
 
 
人は同じでも、
毎回同じフィードバックとは限らないのです。
 
 
・着ている服
・髪型
・話し方
・自己紹介の内容
・部屋の雰囲気
 
 
このあたりから
人が自分のことをどう見ているのか、
相手に与えている印象も変化していきます。
 
 
ポジティブフィードバックを集めることで
・自分を客観的に見つめることができ
・どのようなプロモーションになるのかを
いち早く知ることができますグッ
 
 
最低30人のフィードバックをもらったら
カテゴリー別に集計&分析をかけていきましょう!
 
 
そうすることで、
自身の表層の強みを発掘するときの
ヒントが数多く集まりますキラキラ
 
 
たくさん集まりすぎて分類できないよーー💦
という方は、ぜひ声を掛けてくださいね!
 
 
今使える強みをお伝えしています!!
 
 
【イベント・お茶会のお知らせ】 
コーヒー7月27日(金)知らないと損する○○な話@福山

【個人セッションメニュー】対面/Skype/Zoomにて受講可
《強みから導く》 お金のニオイ発掘
《活躍の場を増やす》 イベントコンサル
《思考の整理・売り上げUPに》 断捨離コンサル

手紙個人セッション・イベントのお問い合わせはこちらから

【旬な情報をいち早くお届け!】


LINEID検索:@lhv9800m