横尾美保子さん共催、

大人の女子校・校長岡崎知美さんによる

ともコン@ZOOMを開催しました!

 

その名も!!

 

「ともさん!私の今後何やったら

もっと伸びますか?

サクッと解決♡7月も売り上げちゃおうお茶会」

 
参加して頂いたのはこちらのメンバーキラキラ
 
大人の女子校校長先生・岡崎知美さん
 
 
 

福岡で招致をしている横尾美保子さん
 
 

徳島でアウトドア事業をしている井上知美さん
 
 
 
神奈川でフラワーエッセンスと食育をされている高橋晴子さん
 
 

 

image

岩手でタロットリーディングをしているスズキフミコさん

7月に向け、

それぞれ取り組んでいる内容を見て頂き

一人一人に合わせたアドバイスを頂きます!

 

 

皆さん、それぞれに

今抱えているお悩みや相談は

誰一人として同じ人はいない!!ということで

 

 

オンラインコンサルでは、

他の方の相談内容や

岡崎さんからのフィードバックも聞けるので

皆さん、真剣に耳を傾けていましたグッ

 

 

稼ぐことを目的にした場合と

自分の想いを伝えたい時では

やることも全然違うし、行くところも違う!

 

 

今日のコンサルでは、

みんなの特性や強みから

時間のタイプ分けがとても興味深かったですきゃぁ~

 

 

スマイル井上知美さん

⇒とにかく自我を出す!!

ビジネスを学んで徳島一の実業家になろう馬

 

24時間オールマイティーに動けるけど

時間帯別で見せる顔が違ってくる。

 

スマイル高橋晴子さん

⇒ふわっと上品でエレガントなイメージがあり、

昼下がりのラウンジでアフタヌーンティー会を催して欲しいティーポット

 

スマイルスズキフミコさん

⇒昼でも夜のイメージが強いので、

ライブ配信をたくさんやろう!

夜は夜でも、二次会(21時~23時)あたりで

終電には間に合う人きゃぁ~

 

スマイル横尾美保子さん

⇒太陽が明るくさんさんと降り注ぐ朝型!

元気はつらつ、明るいイメージがぴったりラブラブ

 

スマイルみかん

⇒24時間オープンのプレミアムセブンイレブン

どの時間帯にも対応できるので、

いつでも動ける体制をとる必要あり

 

スマイル岡崎さん

⇒いつでも動けるけど朝に強い!
3時4時でも平気で起きちゃう健康派キラキラ

 

 

人は変化しているものに注目しているから

自分がどこで変わってきているのか

振り返りを行うものよさそうです。

 

 

これまで、苦手だから自分ではやらないと決めていたり

私はできないから~という思い込みを外すだけで!

 

 

意外とできちゃうことが増えるんですよね。

 

 

 

 

今日、参加してくださった方の感想などは

随時ご紹介していきますルンルン

 

 

岡崎さん、参加してくださった皆さま

ありがとうございました!!