11月12日(日)に開催した、

第3回ふくやまルシェ@ことり日和

出展していただいた方をご紹介していますハート

 

岡山から初出展された、

武嶋みきさん&湯口尚美さんキラキラ

 

 

ふくやまルシェでは、

 

・ヘッドトリートメント 

・フェイスリフト 

・SS健康法(胃を小さく畳み骨盤の位置を整えます) 

・ポスチュアウォーキングプチレッスン 

 

ベッドを使っての施術&お外でのウォーキングチェックをして頂きました!

 

 

お二人のブースは物販もご用意くださり、

クリスマスらしい可愛い松ぼっくりが登場( *´艸`)

 

湯口尚美さんはウォーキング関連の書籍や、

温活グッズをご用意してくれました♡

 

 

実際に手に取ってみるだけでなく、

どんな風に使うのか詳しく教えてくださるので、

自分にあった健康法を知ることができた♬とうれしいご感想を頂きました。

 

フェイスリフトは施術前と後では違いがくっきり!!

 

 

 

 

わたしの胃、大きいかしら??

 

と気になっていたのですがww

 

施術を受けた方は皆さん、あまりの気持ちよさに

ベッドの上で熟睡されてお話が聞けず(笑)

 

尚美さんのスタイルは背中が綺麗に伸びていて、

とても張りのある素敵な立ち姿に惚れ惚れしましたラブ

 
お二人とも、岡山でのイベントやお茶会にも
積極的に参加されていますので、
ぜひ機会があれば会いに行ってみてくださいねー♬
 
 
初出展ありがとうございました!(^^)!
 
 
武嶋みきさんは、
12/18(月)倉敷マリアガーデンにて

第1回目岡山リアン校のXmasイベントに出展されますハート

17名の出展者さんと一緒に盛り上げてくれますので

ぜひ遊びにいらしてくださいねー♬♬

 

 
{BBA6E6C6-443F-4190-BB95-48771B051B5A}