昨日は氣志團GIG
今日は岡山へ~
 
 
新幹線An Nail ゆっきーのつぶやき-70P700351_DCE.gifでの楽しみはAn Nail ゆっきーのつぶやき-101120_141842.jpg中味は…
An Nail ゆっきーのつぶやき-101120_141919.jpg美味しいAn Nail ゆっきーのつぶやき-o0020002010506615421.gif
 
岡山市民会館に到着したら掲示板にこんなんありました。
 
氣志團のポスター
 
26日なんだよね