今半からタカノフルーツパーラー東京から姉が所用のため名古屋へランチしよ~とお誘いが今半御膳をいただきました。味は美味しくない訳がない!それより、ほぅ~となったのは従業員さんの接客と気配りが素晴らしいお茶の取り替えがかなり頻繁にあり常に熱々のお茶がいただけましたその後は高島屋をブラリ…地下でお惣菜買って帰宅しました。とさ
LA BETTORA 名古屋にもあったんですね お友達と行ってみました パスタランチにしましたよ。 ウニのクリームパスタ デザートとドリンクはセットになくて残念 食後のお茶は、和コメダ「おかげ庵」お抹茶いただきました。 ご馳走さま。