An Nail ゆっきーのつぶやき-NEC_0072.JPG

華やかネイルに仕上げてみました。

An Nail ゆっきーのつぶやき-NEC_0044.JPG

An Nail ゆっきーのつぶやき-NEC_0042.JPG

An Nail ゆっきーのつぶやき-NEC_0043.JPG

東京から姉が所用のため名古屋へ


ランチしよ~とお誘いがアップアップ

今半御膳をいただきました。
味は美味しくない訳がない!


それより、ほぅ~となったのは従業員さんの接客と気配りが素晴らしい


お茶の取り替えがかなり頻繁にあり常に熱々のお茶がいただけましたニコニコ

その後は高島屋をブラリ…


地下でお惣菜買って帰宅しました。とさブタ
An Nail ゆっきーのつぶやき-NEC_0039.JPG
An Nail ゆっきーのつぶやき-NEC_0036.JPG
An Nail ゆっきーのつぶやき-NEC_0035.JPG
名古屋にもあったんですねAn Nail ゆっきーのつぶやき-ed_01_02_004.gif
 
お友達と行ってみました
 
パスタランチにしましたよ。
 
ウニのクリームパスタ
 
デザートとドリンクはセットになくて残念しょぼん
 
食後のお茶は、和コメダ「おかげ庵」
お抹茶いただきました。
 
ご馳走さま。