つぶやき-100716_195144.jpg

つぶやき-100716_175723.jpg

つぶやき-100716_181455.jpg

前日までの雨が心配だったけど、無事にセントレアから博多へ到着ニコニコ

まずは天神で買い物サンダルキラキラカバン

夕食はお気に入りの『稚加栄』さん
穴子の釜飯、いいお出汁でウマウマ~おかわりでしたにゃー

またこよ