鮎を食べにヤナへ行ってきたょ
甘露煮とフライ
塩焼き
刺身
これはメチャうまでした!
明宝ハム←白ご飯に合うんだなぁ
最後はやっぱり鮎雑炊でした!

季節を感じる夏の思い出第②弾