夏の思い出この夏、待ちに待ったイベントがやってきましたまずは…①日目有楽町でイタリアンの夕食。②日目…中華街で昼食「梅蘭」の焼きそば美味しかった~続いてたい焼きの中にモダン焼きが入ってる不思議な感覚のおやつ!夕方になったので「サザンの真夏の大感謝際」に参加するべく日産スタジアムへ移動!雨が降りしきる中③時間のライヴに酔いしれ燃え付きました!最高の夏休みになりました