この夏、待ちに待ったイベントがやってきましたニコニコ

まずは…①日目有楽町でイタリアンの夕食。

②日目…中華街で昼食
「梅蘭」の焼きそば


美味しかった~

続いて

たい焼きの中にモダン焼きが入ってる不思議な感覚のおやつ!

夕方になったので「サザンの真夏の大感謝際」に参加するべく日産スタジアムへ移動!

雨が降りしきる中③時間のライヴに酔いしれ燃え付きました!

最高の夏休みになりました