最近はジェルネイルがお気に入り♪前回のイチゴネイルに続き、レモンネイルにしてみたら、気分はリゾート!


福島からあまぁい香りの桃が届きましたよ~(^з^)-☆
フルーツ大好きな私には嬉しい季節だゎ