200807101733000.jpg
ネイルサロンお隣にあるカフェです!


フレンチトーストが大好きな私♪

生クリームと蜂蜜をたっぷりつけてあっという間に完食でした。


コーヒーについてきた自然派クッキーも美味でございました。