おやつは… | An Nail ゆっきーのつぶやき
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
An Nail ゆっきーのつぶやき
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
おやつは…
ネイルサロンお隣にあるカフェです!
フレンチトーストが大好きな私♪
生クリームと蜂蜜をたっぷりつけてあっという間に完食でした。
コーヒーについてきた自然派クッキーも美味でございました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧