戦利品?(笑)デパートに行ったらバーゲンしてましたお洋服買うつもりじゃなかったのにぃでも、満足感100%本来の目的だったのがこちら!estの「バルネオバスソーク」半身浴の時に使ってる入浴剤です。汗が吹き出てきますよ香りも紅茶っぽくて好きなんです。