夕方で人影もまばらな水族館。
沈む夕日をしばらく眺めていました得意げ


立ち寄ったコンビニで沖縄らしいおにぎり発見ひらめき電球

「温めますか?」ってショック!

そういえば、以前テレビで聞いたことあったなぁ