休暇~(^з^)-☆お天気悪い名古屋を脱出してセントレアから沖縄へ~朝食にスープストックで「東京ボルシチ&カンパーニュ」をいただきました那覇空港に着いたとたんに「暑っ」島内をドライブしながら浜比嘉まで、夕焼けが素敵で思わずパチリ帰り道、タコライス発祥地「キングタコス」でタコスを夕食がわりにいただきましたぁ!量の多さにビックリ(*_*)でゎでゎ「キンマニ」いってきまぁす~