お天気悪い名古屋を脱出してセントレアから沖縄へ~ニコニコ飛行機ニコニコ
朝食にスープストックで「東京ボルシチ&カンパーニュ」をいただきましたひらめき電球





那覇空港に着いたとたんに「暑っビックリマーク





島内をドライブしながら浜比嘉まで、夕焼けが素敵で思わずパチリカメラ




帰り道、タコライス発祥地「キングタコス」でタコスを夕食がわりにいただきましたぁ!量の多さにビックリ(*_*)


でゎでゎ「キンマニ」いってきまぁす~