Happy Birthday今日は私の何回目?の誕生日ですぅ。前から行きたかった「吉兆」へ!お友達のばびちゃんと行ってきました入り口からお香のいい香り窓からの景色も料理も大満足です。お祝い事ということで、鯛の器に入ったお赤飯を用意してくださいました。細やかな気遣いに感謝です。また行きたくなりました。