今日は私の何回目?の誕生日ですぅ。

前から行きたかった「吉兆」へ!お友達のばびちゃんと行ってきましたニコニコ

入り口からお香のいい香り
窓からの景色も料理も大満足です。

お祝い事ということで、鯛の器に入ったお赤飯を用意してくださいました。

細やかな気遣いに感謝です。


また行きたくなりました。