サプライズ~お友達のお誕生日祝いを密かに計画その甲斐あってビックリ&喜んで貰えました!よかったぁ久しぶりにカラオケも行っちゃいましたアニソンと懐メロだったけど…楽しかったぁ夜はまたまた別のお誕生日祝いをしに名古屋へ移動。プレゼント&バレンタインチョコどちらも喜んでいただき嬉しかったいくつになってもお誕生日はいいものです(^0_0^)