お友達のお誕生日祝いを密かに計画ニコニコ

その甲斐あってビックリ&喜んで貰えました!


よかったぁ音符


久しぶりにカラオケも行っちゃいましたアップ

アニソンと懐メロだったけど…楽しかったぁ


夜はまたまた別のお誕生日祝いをしに名古屋へ移動。

プレゼント&バレンタインチョコ

どちらも喜んでいただき嬉しかった音符


いくつになってもお誕生日はいいものです(^0_0^)