昨日からコンタクトレンズの調子が悪く…目が充血して痛いショック!

眼科にやってきた。


きっと…傷がついていて、目薬処方してもらって2週間はコンタクトレンズ禁止って言われるんだろうなぁ。


しばらくは眼鏡生活。

似合わないし不便だし。

視力回復しないかしら