目がゴロゴロ昨日からコンタクトレンズの調子が悪く…目が 充血して痛い眼科にやってきた。きっと…傷がついていて、目薬処方してもらって2週間はコンタクトレンズ禁止って言われるんだろうなぁ。しばらくは眼鏡生活。似合わないし不便だし。視力回復しないかしら