前日26時頃就寝

11時起床
 
【サプリメント、くすり】
コッコアポEX
美的ヌーボ
 
【食事】
12時 クレンズダイエットハニーレモン+アーモンドミルク
 
15時 缶のかぼちゃスープ
 
17時 スローバーチョコバナナ味
19時半 もやしとたまごでお好み焼き風(もやし1袋、たまご2個、おかか、ソース、マヨネーズ、チーズ1枚)
 
22時 カスピ海ヨーグルト+きなこ+はちみつちょっと
22時半 カフェインレスコーヒー+シナモン

24時 ハイボール3杯、のり、梅干1つ、かつおにんにく2粒、ベーコン(油抜き)1枚、ヤゲン軟骨3個
(完全に夜中に飲み食いしてしまいました。)
 

ちなみに度々でてきてる“クレンズダイエット ハニーレモン”というのは
これです。
ダレノガレ明美さんがプロデュースということで、1袋買ってみました。
けっこうこれ系のドリンクパウダーって甘すぎてダメなことが多いのですが、
このハニーレモン味は適度に甘酸っぱいので私的には続けやすいかなーと思っています。
無糖のヨーグルトに混ぜても美味しいです。
 
 
【運動】
酵素風呂
15分、米ぬかパウダーの中(あつあつ!)に入るだけなのですが、運動にするとなんと2時間分も消耗しているとか!
どうりでグッタリしているわけですね。
 
 
【体重】
73.3kg(前日比-0.3kg)