はじめまして!

看護師&インテリアコーディネーター

おくわき かなです!

 

 

 

῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀

 

 

 

 

 

惹かれる場所に行くとあなたの○○が分かる

 

 

前回の話⇓⇓

 


 

 

 

 

 

家に帰るな!!って

インテリアコーディネーターなのにね。笑

なぜかというと…??

 

 

実は!!!

外に出て惹かれる場所へ行くことで

あなたの好きなインテリアテイストが分かる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず!!!

家に帰っても気持ちが切り替わらず

仕事しんどいしなぁアセアセ

さっさと横になって寝ちゃおう!!って思う人は

もうね、お部屋が癒し空間になってない

 

 

 

なんだったら

ネガティブ推奨部屋になっている!!

 

 

もう

あなたの脳みそが

仕事のあと家に帰る=さっさと寝る

ってリズムを深く深く刻みこんでる状態不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちが切り替わらないネガティブ推奨部屋に帰ってたら

メンタルは、どんどん崩壊する

楽しかったことも楽しくないと感じるようになるし

好きなことにも心が動かなくなる

そのうち寝れなくなったりする

 

 

 

 

 

 

 

 

だから!!!

ネガティブに

引き込まれるお部屋は危ないから!!!

あなたのお部屋の雰囲気を

変えないといけない!!

 

 

 

 

 

 

あなたの部屋を心をリフレッシュさせる癒し空間にするには??

 

 

 

 

家にに帰るのワクワクしてますか??

家に帰ったら何しようかな~?とか

今日の夕飯は、何食べようかな?とか

なんの本を読もうかな?とか

家に帰るのに

ワクワク、ルンルンしてますか??

 

 

してないでしょ真顔真顔真顔???

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

お部屋の雰囲気を変えるっていっても

どうやって変えたらいいか分からないよね?

 

 

 

 

▶今ある家具で出来るのかな?

▶どんな物を足したらいいのかな?

とか考えると思うけど

具体的にどんな風に変えたらいいのか

思いつかない人多いのでは??

 

 

 

 

 

 

 

こういう時に!!!役立つのがあなたの心惹かれる場所!!

行きつけのお店や好きな場所が

あなたの好きなインテリアテイストになるの

テイストを少しづつ真似すれば

あなた好みの癒し空間ができるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

テイスト??なにそれ。

って思う人は下記のリットリンクから公式LINEに登録して

読んでみて下さいねハート

好きなインテリアテイストの種類が良く分からない!!

という人も、ココを見れば1発キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回!!

100%失敗する。

気ままの買い物が危険な理由。

 

 

 

 

῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1児のシングルママ、看護師、インテリアコーディネーター

忙しくても、自分らしくて癒される空間を作りたい人へ

ひとりで悩ませません

あなたが癒される空間を

一緒に考えます飛び出すハート