はじめまして!

看護師&インテリアコーディネーター

おくわき かなです!

 

 

◎自分の好きなこと分析しませんか?

 締め切りました。

たくさんのお問い合わせ

お申込み

ありがとうございましたにっこり飛び出すハート

 

῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀

 

 

仕事もプライベートも無気力な理由はコレ!!

 

 

 

なんだか最近、仕事が楽しくないアセアセ

少し前まで、好きな仕事のつけて嬉しかったのに!!

 

今は、仕事量が多くて

任せてもらえるのは嬉しいけど

めちゃくちゃ疲れるし

帰ったら、ご飯食べてすぐ寝ちゃう絶望

朝もスッキリしないで起きて

気合いで仕事へ向かっている絶望

 

 

 

 

 

 

仕事がもっと楽になればいいのに~!!!

と思うあなた真顔

 

 

 

 

わかるよ!!

 

 

 

 

仕事量が減れば

疲れも取れて楽になると思うよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、意外に仕事だけが原因じゃない!!

あなたが無気力な理由は

毎日が受け身すぎること!!

 

 

 

 

 

 

 

勉強もだけど

やらなきゃいけない!!!と思ったら

だんだん、やりたくないし

面倒くさいし

興味ないしって

ネガティブな方向へ行ってしまうでしょ?

 

 

 

今のあなたは、お勉強が苦しい受験生と同じ!

明日までに○○の仕事しなきゃ!

帰らなきゃ!

お風呂入らなきゃ!

ご飯食べなきゃ!って全部が義務になってる状態なの

そんな生活

なにが楽しいの!?!?

 

 

 

 

 

その苦しみの先に何があるんですか??

 

 

 

 

 

 

ただ辛いだけの毎日なら、全く意味ないと思わないもやもや??

 

 

 

 

 

 

そんなあなたにオススメしたいのは

仕事のあと

惹かれる場所へ行ってみて!!

仕事のあと

まっすぐ帰らないで寄り道して!!

お願いだから!

そんなサクッと帰らないで!!笑

 

 

 

仕事終えてお腹空いたなぁ

コンビニご飯!!じゃなくて

普段行かないカフェに寄ってみるとか!!

気になる服屋さんに行ってみたりして!!

 

 

いつもと違う事をしてみて欲しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

リフレッシュが目的??

それもそうだけど

そこだけじゃない…ウインク

 

実はもっと!!大事なこと!!

 

 

 

そうやってあなたが自分自身が探して、実際に動いてみることで

あなたの

好きな○○が分かるんですよ~!!!

 

 

 

 

 

そのお話は次回♪♪

 

 

 

῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀῀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1児のシングルママ、看護師、インテリアコーディネーター

忙しくても、自分らしくて癒される空間を作りたい人へ

ひとりで悩ませません

あなたが癒される空間を

一緒に考えます飛び出すハート