本当の私ってなんだっけ?とふと思う時ないですか? | らしくて自信持てる部屋作りのプロ

らしくて自信持てる部屋作りのプロ

疲れて寝るだけの空間から帰りたくなる部屋をご提案✨
家が一番の落ち着く場所になる!!

▷看護師スキルを応用した傾聴力で【あたならしさ】をヒアリング!
▷予算内で昭和っぽい賃貸も、おしゃれ部屋に!

 
 
 
 
 

周りに合わせたり

流行りものに心が躍った20代

30代は、自分らしさにこだわりませんか?

 

 

はじめまして!

フリーのインテリアコーディネーター

おくわき かなです!

 

 

 

 

 

 

今日も、お仕事お疲れ様です!

 

5月インテリアコーディネートのお申込み

満席となりました。

お申込み頂きありがとうございました。

次回は、6月募集予定です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は好きなことがあったのに

今は何が好きなのか分からなくなってしまっている

働く大人女子の皆さんにキラキラ

 

 

慌ただしい毎日で

仕事と家の往復が主な生活リズム

 

本当の私ってなんだっけ?と

ふと思う時ってありませんか?

 

 

 

 

昔は、心から楽しめたのに今は楽しく感じない。

今の私って何が好きなのかな?

どんな事にワクワクするのかな?

 

 

 



 

 

 

 

狭い世界で生きていると、視野が狭くなりがちアセアセ

色んな人の、色んな意見。

外側からの刺激、狭い視野で

価値観も狭まってしまいがちですアセアセアセアセ

 

 

 

そんな時は、

自分としっかり向き合うことが大切。

 

 

 

 

 

 

向き合うことで

そういえば、私はこんな事が好きだった!!

これが大好きだった!!ってことに気が付きます。

 

例えば…

以前は、お洒落するのが好きだった人!!

けれど、いつの日か

周りに「その服おもしろいね」「個性的だね」などと笑われて

趣味であった洋服も、自信を持てなくなり

すっかり遠ざかってしまった。

 

 

 

なんだか、悲しいですが

自分の好きだった事を馬鹿にされてしまって

自分の中に「好き」であることに蓋をしてしまったもやもや

そして、いつの間にか遠ざかってしまったもやもや

 

 

 

 

こんな事もあります。

 

 

 

 

本当に好きな事(時間)は、あなただけが感じれる

勇逸無二の癒しの時間になってくれますにっこり

 

ちょっとだけ思い出してみませんか??

 

 

 

 

 

 

          ⇓⇓⇓⇓

          ⇓⇓⇓⇓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インテリアコーディネーターなのに?
そこまでやるのは、なんで??
 
 
 

 

 

人は、それぞれ性格も考え方も違うから!!

好きな過ごし方は、千差万別!!

 

 

 

たとえば、

アロマの香りがする部屋でゆっくり映画が見たい!!

と思って実際過ごしてみるけど

一瞬癒されるけど、これってなんか私じゃない…

って感覚になることがあります。

 

 

なぜかと言うと

自分らしくないと感じるお部屋には

帰っても癒されないから!

 

 

 

だからこそ!!!

私は、しっかりお客様と向き合って

「自分らしい過ごし方」を見つけて欲しいなぁって思っていますニコニコ飛び出すハート

 

ぜひ、一歩踏み出してみませんか??

 

 

 

 
 
お申込みページ
⇓⇓⇓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1児のシングルママ、看護師、インテリアコーディネーター

忙しくても、自分らしくて癒される空間を作りたい人へ

ひとりで悩ませません

あなたが癒される空間を

一緒に考えます飛び出すハート