周りに合わせたり

流行りものに心が躍った20代

30代は、自分らしさにこだわりませんか?

 

 

はじめまして!

フリーのインテリアコーディネーター

おくわき かなです!

 

 

 

 

 

今日も、お仕事お疲れ様です!

 

5月インテリアコーディネートのお申込み

満席となりました。

お申込み頂きありがとうございました。

次回は、6月募集予定です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30代になると、周りは結婚したり子供が生まれていたり

なんだか幸せそう…

周りと、今の自分を比べて

「どうせ私なんか」と自信が持てない。

 

 

そんな風にネガティブになるときってありませんか??

 

あの子に比べて、私は小さな賃貸に1人暮らし

友達も多いわけじゃないし

自慢できるようなものは、なにもない

とかね

 

 

 

 

けどそれは、今の自分に自信がないからではないですか?


 

 

 

 

 

そんな時大事なのがリセット習慣なんです♪

 

何をするのかというと

好きな事をして過ごす!!!これだけです

好きなことをして過ごすことで

モヤモヤした気持ち、イライラから離れて気持ちを整える習慣キラキラ

 

 

 

 

お気に入りの本を読んだり

好きな映画を見たり

自分が心から好きな事に、夢中になることで

その瞬間に集中する!!!

これが、リセットになりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ネガティブな気持ちは、放置しておくと

別のネガティブな感情を引き寄せてしまいます。

そうなると負のループ…

 

あの子に比べて、私は小さな賃貸に1人暮らし

友達も多いわけじゃないし

自慢できるようなものは、なにもない

こんな風に落ち込みがちですが

 

 

 

 

 

そんな事ないはず!!!

 

優しいあなたの周りには誰が居る?

ひとり暮らしで自立してる自分ってかっこよくない?

 

 

 

 

 

ネガティブな気持ちに押しつぶされないように

自分の気持ちを、自分で立て直す習慣を取り入れてみませんかニコニコ

 

          ⇓⇓⇓⇓

          ⇓⇓⇓⇓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インテリアコーディネーターなのに?
そこまでやるのは、なんで??
 
 
 

 

 

人は、それぞれ性格も考え方も違うから!!

好きな過ごし方は、千差万別!!

 

 

 

たとえば、

アロマの香りがする部屋でゆっくり映画が見たい!!

と思って実際過ごしてみるけど

一瞬癒されるけど、これってなんか私じゃない…

って感覚になることがあります。

 

 

なぜかと言うと

自分らしくないと感じるお部屋には

帰っても癒されないから!

 

 

 

だからこそ!!!

私は、しっかりお客様と向き合って

「自分らしい過ごし方」を見つけて欲しいなぁって思っていますニコニコ飛び出すハート

 

ぜひ、一歩踏み出してみませんか??

 

 

 

 
 
お申込みページ
⇓⇓⇓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1児のシングルママ、看護師、インテリアコーディネーター

忙しくても、自分らしくて癒される空間を作りたい人へ

ひとりで悩ませません

あなたが癒される空間を

一緒に考えます飛び出すハート