ついに… | 寝るだけの部屋からお洒落なカフェみたいに、くつろげる空間へ

寝るだけの部屋からお洒落なカフェみたいに、くつろげる空間へ

疲れて寝るだけの空間から帰りたくなる部屋をご提案✨
家が一番の落ち着く場所になる!!

▷看護師スキルを応用した傾聴力で【あたならしさ】をヒアリング!
▷予算内で昭和っぽい賃貸も、おしゃれ部屋に!

 
 
 
 
 

周りに合わせたり

流行りものに心が躍った20代

 

30代は、自分らしさにこだわりませんか?

 

 

はじめまして!

フリーのインテリアコーディネーター

おくわき かなです!

よろしくお願いします!!

インテリアコーディネート
 
1月分募集終了しました
忙しくて時間がないけど
リラックスできる部屋にしたい!!
忙しい人こそ簡単に!
 

 

 

 

 

 

 

お仕事お疲れ様です!!

 

 

 

 

私は、なんだか最近。

金曜日の疲れより、月曜日の疲れのがしんどい最近です。笑

 

 

 

 

 

皆さんは、最近自分のお部屋で寛げてますか?

仕事から帰ったら仕事を忘れられますか?

 

 

完全に忘れることは出来ないですよね

帰ってきて、部屋着に着替えてる時とかに急に思い出したりとか

ご飯食べてるときに考えちゃったりして

 

 

自分の部屋って、誰からも監視されてない空間で

1人で快適なはずなのに…

急に「今じゃなくてもいいこと」を考え始めちゃって

プライベートも仕事脳になっちゃてないですか?


 

 

 

 

本当は、ちゃんと切り替えて

プライベートはしっかり寛ぎたい!!

ソファーに寝っ転がりながら、好きな雑誌を読んだり

間接照明で照明を落としたリラックスできる空間で

ドラマを見たり、本を読んだりしたい!!

仕事の時と、プライベートの時とONとOFFを作って

生活にメリハリが欲しいと感じるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

その気持ち、ちゃんと叶えてあげませんか?

寛げるお部屋は、ちゃんと作れます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お部屋作りでまず!大切なのが

 

右差しインテリアテイストを決めること

 

なぜポーンポーンポーン

大切なのか?といいますと

 

 

 

 

 

インテリアのテイストを決めていないお部屋は

*1つ1つの家具は気に入っているのに

 なんか部屋に馴染まない

*配色やトーンがあってないので落ち着かない

*素材がゴチャゴチャしていて圧迫感がある

*買い足しがちなので、お金がかかる

そんなお部屋になりがち…真顔真顔真顔真顔

 

 

こんな状態は最悪…

 

 

 

 

 

 

でも、大丈夫!!

テイストを決めておくと

*テイストが決まっているので色や家具の時に迷いが少ない

*統一感がでやすい

*方向性がブレない

ゴチャゴチャした印象はなくなり、まとまっていて落ち着いた空間になりますニコニコハート

 

 

 

 

 

例えばこんな人も!!

 

Q・もう既にお部屋がある!家具もある!

1からインテリアを揃えるのは難しい…

そんなお部屋でも、テイストは揃えられるの?

 

A・出来ますラブラブ

少しの工夫で合わせられるびっくりマーク

方向性もブレないので買い物も最小限!

できるだけお金をかけたくない。

実は、そんな人こそテイストを決めた方がいいんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

え、その前にさ…

インテリアテイストってなに?

 

 

 

そんなあなたに!!

 

 

 

 

公式LINEはじめました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ登録して、プレゼントを受け取ってみて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

1児のシングルママ、看護師、インテリアコーディネーター

忙しくても、自分らしくて癒される空間を作りたい人へ

ひとりで悩ませません

あなたが癒される空間を

一緒に考えます飛び出すハート