頭の中をリセットできる空間なんて本当にできるの? | らしくて自信持てる部屋作りのプロ

らしくて自信持てる部屋作りのプロ

疲れて寝るだけの空間から帰りたくなる部屋をご提案✨
家が一番の落ち着く場所になる!!

▷看護師スキルを応用した傾聴力で【あたならしさ】をヒアリング!
▷予算内で昭和っぽい賃貸も、おしゃれ部屋に!

 
 
 
 
 

周りに合わせたり

流行りものに心が躍った20代

30代は、自分らしさにこだわりませんか?

 

 

はじめまして!

フリーのインテリアコーディネーター

おくわき かなです!

よろしくお願いします!!

インテリアコーディネート
 
1月分募集終了しました
忙しくて時間がないけど
リラックスできる部屋にしたい!!
忙しい人こそ簡単に!
 

 

 

 

 

お仕事お疲れ様です!!

今日は、どうでしたか?

 

 

気持ちが空回りしちゃって

今日の仕事はなんだか疲れちゃった…

そんな日こそ、自分を疎かにしないで!!

ちゃんと、プライベートと仕事を切り替えて

仕事の事は忘れて!!

しっかり寛いじゃってほしい♪

あなたのお部屋は、そんな空間になってますか?

 

 

 

なってない人は

頭の中をリセットできるような空間がイメージできてなかったりしませんか?

 

 

 

 

 

自分が心からリラックスできる空間が見つかると

お部屋でどんな風に過ごそうか?と想像するのが楽しくなりますし

毎日の食事などのお部屋でのルーティーンが特別になりますウインクイエローハーツ

玄関を開けるのが待ち遠しくなりますよラブラブ

 

 

 

 

 

▶気持ちがリセットできる空間ってどんな部屋?

「これがいい思います」と言える決まったものはないです。

なぜかと言うと、好きな空間は人それぞれだからニコニコ

 

ディズニーランドが好きな人も居れば

図書館が好きな人も居るし

ライブハウスみたいな空間が好きな人もいる

カフェが1番好きな人もいるキラキラキラキラ

 

だから!!!自分にあった部屋を作るのが肝なんです

 

 

 

▶どうしたら作れるの?

カフェみたいな空間に憧れるけど

賃貸だし、壁紙も変えられないし、壁に穴もあけられないし

垢抜けた部屋なんて無理

「どうせ出来ない」「変わらなくてもいい」

そう思っていると

何も変わらないんです真顔

 

当たり前ですけど

自分がこうなりたい!!と思ったら

ちゃんと描いた方向に努力できるから

完璧じゃなくても思い描いた「こうなりたい!」に近ずくウインク

けど、自分が動かなかったら現状維持アセアセアセアセ

 

リラックスできる空間を作りたいって気持ち

ほったらかしにしてないですか?

 

 

 

 

 

▶まずは何をしたらいい?

お部屋のテイストを決めることびっくりマーク

色んなお部屋の写真を何枚も見たりして

これがいいと思うインテリアを探しましょう♪

リラックスできる空間のベースとなるお部屋なので

1日で決めないで、時間をかけて探すのが大事ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく教えて!!

テイストってなに?と思う方

公式LINEを登録してみてねニコニコ気づき

 

 

 

 

ここ押して登録できます⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1児のシングルママ、看護師、インテリアコーディネーター

忙しくても、自分らしくて癒される空間を作りたい人へ

ひとりで悩ませません

あなたが癒される空間を

一緒に考えます飛び出すハート