TODAY'S
 
本日の張り込み場所


2024/5/24



ホシはここに現れるはず😏


どうも!

ヘリコプター🚁伯母さんだよ知らんぷり🖐️




修学旅行で新幹線に乗る甥っ子くんを隠し撮りすべく…

改札前で張り込もうと思って


集合時間の1時間前からスタンバイ…ニヤリ


…でも、どの改札から来るのか読めず

このままでは隠し撮りできない…


ってことで入場券を買ってホームまで追うことにチュー


ふふ

重度のストーカー泣き笑い


新幹線の改札に近くて

そこそこの人数が集まっていても通行の邪魔にならない場所はどこだ…キョロキョロ


とウロウロしてたら

コレ🔽を発見して…

ビンゴ!!!


ヨシヨシ…


どうやって隠し撮るかな〜ニヤリ


なんて考えてたら

修学旅行の分刻みスケジュール舐めてた💦


どんどん中に入って行っちゃう💦


慌てて団体の後ろをついていって


ハイ、ばれた〜泣き笑い

…から堂々と記念撮影知らんぷり

手まで振られるストーカー指差し



なんだろう…

別に悪いことしてるわけじゃないのに

なんかすごいドキドキしたし

足が震えたよ泣き笑い


妹にもリアルタイムでLINE報告したので

大変ご満悦でした泣き笑い


「手ぇ振ったんや〜びっくり


と驚いてたわひらめき


そうよね〜

中3男子はあんまり手は振らないお年頃よね指差し


伯母という少し距離感のある存在の特権かな🩷


オカンが来たら絶対に手なんか振らないもんね〜

中学生男子はww



はぁ〜♡

伯母バカ愛が爆発したわ〜♡

かわいいわ〜♡


高校の修学旅行はどこかな〜

九州かな〜

行っちゃおうかな〜酔っ払い

(ストーカー)