TODAY'S
 
本日のあきらめきれない


2024/4/22



たのしそう。。。



りのさん🐾との自転車移動に良さそう!と思って

前回欲しかった時🔽(バディライダー)



で、夫からもOKが出たものの

私の自転車には取り付けられないことが判明して

諦めたの…


で、昨日

いつものカフェへ自転車で行ったんだけど…


【ふるさと納税】【播州織】シンプルドッグスリング エボニーアイボリー(1kg-15kg対応)

りのさん🐾愛用スリングerva


スリングで行ったんだけど…


まぁ、大人しくはしててくれるんだけど

肩が…

りのさん🐾の重みで…



私の自転車、前傾姿勢になるから肩への負担がすごいのよ💦


そばで見ていた夫も芳しくないと思ったみたいで


やっぱり前のアレ(バディライダー)みたいなタイプが良さそうだよね〜


と…


前回はレンタルが休止中だったのたけど、今は再開してたので

ダメ元で3ヶ月レンタルしてみることに☝️


レンティオ…便利よ✨



ふふ

取り付けられないサイズだというのに…

諦めが悪い泣き笑い


女性用の自転車だからかな〜

スペースが2cmほど足りないんだけど

夫がサドルを少しあげればいけそうな気がするニヤリ

と言うので、なんとかなる可能性に賭けてみることにウインク


サドルポストに取り付けるタイプだから

前カゴまたいに、りのさん🐾の重みでハンドル取られることもないし

スリングみたいに、肩に負担がかかることもないし

りのさん🐾が正面を向けるから同じ景色を楽しめるし(飼い主の自己満)

ペット専用でベルトもしっかりついてて安全面も安心だし

ほんっとに理想的なのよね〜キョロキョロ


…なんとしても取り付けたい…ニヤリ



さてさて

どうなることやら…