TODAY'S
 
本日のウィッシュリスト


2024/3/29


画像はお借りしました



2年前の今頃は桜が満開だったのね〜

お花見サイクリング👇



犬連れサイクリング…
今後はお花見以外でも、りのさん🐾と自転車で出かけることが増えると思うの

車を手放したから👇
犬連れサイクリングは基本はこの👇リュックなんだけど…

良い子に入っててくれるものの
風を感じられないよね…
(感じたいと思ってるのかどうかは知らんけど)

あと、りのさん🐾の様子も見れないし〜知らんぷり

先代犬は前カゴに大人しく座っててくれたけど
りのさん🐾飛び出しちゃいそうだし泣き笑い

前カゴにワンコを乗せるとハンドル取られるから私も自信ない…

スリングに入れて…もできなくないんだけど安定しない…

なんか良い方法ないかな〜って検索してて見つけたのがこのバディライダー…

サドルに取り付けるから重心が中央になって安定するし
ワンコも風を感じられる✨

そしてかわいい後ろ頭も堪能できる
(前見ろ)

シートベルトもあるから転落の心配も無さそうだし
斜めの台にフセみたいに乗ることもできてワンコも楽しめそう✨

もうすぐりのさん🐾の誕生日だからパパに買ってもらおうかな〜ニヤリ

車を手放して浮いた分でてへぺろ


前カゴでも平気だじょ🐾