姪っ子ちゃんが受験の合格祝いに
「本場の讃岐うどんが食べたい」
と言ったことを発端に決まった犬連れうどん旅行


讃岐うどん屋さんの朝は早い…
夜までやってるお店は少ない…
なんならお昼の一時間しか開いてないお店もあるくらい…

淡路島から香川まで2時間くらいかかるから
なるはやで出発!

前もってリサーチしていた人気店に到着すると…

「本日分完売」

早くない?ゲロー

まだ10時よ???

平日だからって余裕ぶっこいてた💦
あわてて…

二つ目の候補店へ

 

売り切れてなかったじょ🐾
テラス席ワンコOKの山越うどんさん


ワンコメニューは無いけど笑顔のふたり✨





テラス席といっても和風庭園って感じだじょ🐾

梅が咲いてたじょ🐾





 

腹ごなしに瀬戸大橋を見に行ったじょ🐾




 

でっかいじょ🐾

広い公園があったからワンコたちも腹ごなし♬

(うどん食べてないけど泣き笑い



さけんでるのはりのさん🐾です泣き笑い



うどんが意外と腹持ち良くて

なかなか小腹が空かないけれども

次のうどん屋さんへ〜




車内ではワンプロ禁止だじょ🐾