姪っ子ちゃんが受験の合格祝いに
「本場の讃岐うどんが食べたい」
と言ったことを発端に決まった犬連れうどん旅行


私もりのさん🐾も初めての四国!


新幹線🚄に乗るじょ🐾

 

乗り物は得意なりのさん🐾
3時間以上の新幹線も静かに乗ってるよ♡


犬連れ…

つまり、ワンコOKの宿に泊まるんだけど

妹のとこは大型犬🐾

なかなか大型犬OKのお宿がなくて💦

宿泊先は淡路島✨



 

明石海峡大橋を渡ったよ


オーシャンビューの貸別荘

Green house 淡路ガーデン🪴さん

カフェやドッグランもあるよ⬇️


海が見えるじょ🐾





 

ここは薪ストーブ置き場🪵だじょ🐾




 

姪っ子ちゃん♡しゅきしゅき♡だじょ🐾

全室オーシャンビュー

お風呂からも海が見渡せる🌊

広々としたドッグランもあるし

バルコニーでバーベキューや薪ストーブもできちゃう♬

もちろん大型犬OK🙆‍♀️

ワンコはお風呂場や布団の中以外はフリー



ワンプロもやり放題だじょ🐾




そんな素敵なお宿で犬連れうどん旅行のスタートです♪