TODAY'S
 
本日のkaraoke style


2024/2/20



誕生日にひとりカラオケ🎤しちゃうぜ✨
ワイルドだろぅニヤリ


なにかあるかも…と仕事を入れなかったんだけど

何もない泣き笑い


…と呟いたら夫が

「はい、何かあったことを忘れないようにウインク

って、先日の記念日ディナーのメニューを渡してきたよ泣き笑い



ふふ


せっかくのフリーだから

歌っちゃお🎤

しかも半額って私へのプレゼントかよっ✨

もうちょっとで95点!

がんばれ!私!



友達がLINEギフトでくれた誕生日プレゼント🎁

サンキュー💛

カラオケ🎤で熱くなったし

気温も高くて暑いからフラペチーノ✨



楽しいわ♡


今日はね

ミスター長嶋茂雄さんや

志村けんさん

アントニオ猪木さん

かとうかずこさん

藤田ニコルちゃん

などなど素敵な人たちもお誕生日✨


以前、このラインナップを見た友人に

「Libraちゃんも大物になれるかもね」

って言われたから

「まだ兆しはないけど、そうかもねニヤリ

って言っといたウインク



ひさしぶりに占いも見てみた

こんな人らしい⬇️



金運⬇️

当たってるw


相性の良い友人のところにリアル友人の誕生日があった✨


あと何回、誕生日を迎えられるのか分からないけど(←おおげさ


まぁ、なかなか面白くて良い人生だわね〜口笛


なんてねウインク






2024/02/20
バッグ: No Brand (¥14,300)
スニーカー: CONVERSE (¥3,465)
ジャケット・ブルゾン: DEUXIEME CLASSE
ニット・セーター: FRAMeWORK (¥10,780)
スカート: AP STUDIO