TODAY'S
 
本日の記念日ディナー


2024/2/18



結婚記念日&お誕生日ディナー🍽️


ここ数年、同じお店でお祝い🥂してるの〜


地上70Fのレストラン🍽️

夜景〜✨


シャンパンで乾杯🥂

アミューズ


前菜

オニオンスープ


鰆🐟

おにく〜♡牛フィレとやまゆりポーク


アニバーサリーケーキ🎂

シトラスケーキとチョコアイス



たまにこういうところで食事すると

これからも頑張ろうって思える照れ


と、夫が言ってましたよ目がハート飛び出すハート


ご相伴に預かるわ✨


と言ったら


ほんっとご相伴だよね〜えー


と苦笑いしてました泣き笑い


ふふふ

喜ぶ妻がいてこそ、がんばりがいがあるというものでしょキメてる



来年も仲良くごちそうを食べられるといいな〜♡




アタチもお祝いしたかったじょ🐾




お留守番がんばってくれて、ありがとね♡