ご訪問ありがとうございます爆笑

昨日のブログ⬇️もご覧いただきありがとうございました♪



今日は赤坂サカスへ謎解きに行ってきましたウインク
TBS『東大王』絡みってところに惹かれて行ったけど
新しいドラマの番宣メインの簡単なヤツで拍子抜け笑い泣き



参加賞のクリアファイル⬆️

で、もうひとつの特典が
新ドラマのエキストラ出演権✨

抽選で一人、エキストラで出演できてエンドロールにクレジットも流れるらしい口笛
北川景子さんの『リコカツ』で応募してみたチュー

当たったら、北川景子さん見れるのかな〜照れ
見てみたいな〜照れ
美しいんだろうな〜おねがい



そして、帰りに日枝神社⛩に寄ってきました♬

でかくない?鳥居⛩

ビルに囲まれた、かなり大きな神社⛩




今日もデニムジャケットとロングスカート❤️

もうね、デニムジャケットしか選べない病気になってると思う笑い泣き





こんなのもあったよ口笛


藤の花も咲いてた❤️




赤坂のillyはコーヒーカップのシャンデリアがある



カプチーノ



なかなかに楽しいお出かけでした口笛



これもヘビロテ中〜♬

これ以外を着れないw


これも、ほぼ毎日履いてる笑い泣き