ご訪問ありがとうございますおねがい

本日ふたつめ❤️ひとつめはコチラ⬇️


夫はファッションにあまりこだわりはないけれど
太って見える服を着ていると、容赦なくダメ出ししてきますキョロキョロ


プリーツスカートはね、全般的にアカンらしい…

数年前なんてね、ワンピースの後ろ姿を写真に撮られて

「そのワンピース、良く着てるけど後ろ姿ヤバいで、ホラ」

と見せられたことも…
モラハラだよね笑い泣き
いや、セクハラか?笑い泣き

ま、ほんとにひどかったから、ありがたかったけれども…えー
それ以来、自分でも後ろ姿は気をつけるようにしてますよ…



プリーツスカートやギャザースカートは体型カバーとして紹介されることが多いけど
私のボディには合わないみたい…

フレアスカートの方がスッキリ見える気がする。うん。

今日えらんだフレアスカートは、夫からOK🙆‍♂️出ましたよウインク

これ、めっちゃ履きやすいの!
脚も長く見えるし
たっぷりのフレアがテンション上がる⤴️
リピートしちゃうかもウインク

トップスはこのぽわん袖✨
デニムジャケットから裾がちょろっと出てくれてかわいい❤️

もう、これはヘビロテしてる口笛

これを斜め掛けすると、ちょっと痩せて見える…
気が…する…w




それにしても…
デニムジャケットにロングスカートの女性が街中にたくさんいるんだよね〜爆笑

スタバで夫が私を探すのに手間取ってたもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き