ご訪問ありがとうございますおねがい

本日ふたつめ❤️



春になると、着る人がめっちゃ増えるトレンチコート🧥


かわいいもんね〜

パーカーとデニムと合わせるのがすごく憧れなんだけど
まぁーーーー似合わないの爆笑

何度も何度も試着したんだけど…
とにかく似合わないの爆笑


諦めかけてたんだけど
以前、スタイリストさんに見立ててもらって
「似合う!似合う〜!」
って言われたから、おっかなびっくり買ったのがコチラ⬇️


正直、最初は戸惑いましたキョロキョロ

襟が無い…
お袖がスモックみたい…
ベージュが薄すぎじゃない?
生地も薄いし…

私が思い描くトレンチとは違って…
正直好みじゃないw


だけど、試着してみると
骨格ナチュラル向きの要素がたくさん✨

肩のオチ感
お袖のボリューム
ロング丈
詰まった襟の服に合わせやすいカタチ…✨


大判ストールと合わせやすいし
ぽわん袖からインナーのお袖をチラ見せできてかわいい❤️
ロングスカートとの相性も◎

薄手だけど、電車移動メインならちょうどいい感じウインク


そんなお気に入りのトレンチコート🧥
この春はどうしてるかというと…


こんな感じ口笛

これ、めっちゃ肌触りがよいの❤️

これも薄手で柔らかくてお気に入り❤️

これに去年の夏に買ったペイズリーのワイドパンツ✨

バッグはコレ♬

軽くて柔らかい❤️


昔から思い描いていたトレンチコートのコーディネートとは違うけど
今はこのトレンチコート🧥気に入ってまーす口笛



もう2年くらい前に買ったのに、まだ売ってる
しかも70%OFFなのに…w
トレンチコート好きには敬遠されるデザインなのかな〜…
着たらかわいいのにウインク


これも大草直子さんとロートレアモンのコラボ✨
新作なのかな?
こっちの襟の方がトレンチっぽいよね❤️