ご訪問ありがとうございます口笛

昨日のブログ⬇️もご覧いただきありがとうございました♬


久々の姪っ子ちゃん&甥っ子くんは、やっぱり可愛くてラブ
もう、伯母ちゃん、メロメロ〜✨


お土産もらった❤️

めちゃめちゃ美味しいカステラとプリン🍮





夜中に到着したので、そのままマンションのゲストルームに案内して寝てもらって
朝、我が家に来て朝食の予定だったのですが

予定の時間のちょっと前に、妹から電話が…

「お姉ちゃんの部屋って33$号室だよね?」

という確認。


間違いなく、我が家は33$号室。
2年ぶりだから、忘れちゃった?爆笑


と、思ったのですが
そうじゃなーい!!!


1年半ほど前
ストーカーから手紙が来て

「言う通りにしないなら、マンションに行く」

との内容を無視したら

「言う通りにしないってことは、来て欲しいってことですよね。だから来ました。」

という手紙が郵便受けに直接入れられて
その手紙の最後に

「次はピンポンするよ(笑)」

と書いてあったから
玄関先まで来て、ちょっと躊躇するように
表札を外したのでした。


ストーカーが玄関先まで来たかどうかは分からないけど
我が妹が、表札がなくて躊躇しちゃったという笑い泣き


理由を話したら
妹も義弟も

「なるほど、そういうことかw」

苦笑い爆笑


まぁ、なかなか表札を外すことなんて無いもんね…

だけど、表札を外す効果があるんだな〜ということに少し安心したりもして…


いや、まてよ…


ストーカーは5年ぶりに掛けた家電(とっくに解約してしまって別の家庭の電話番号になってる)に見知らぬ女性が出て

「掛け間違いですよ」

と言われても
その女性を私だと思い込んで

「スマホの登録から掛けてるんだから、間違うわけないのにって思ったけど、貴女のウソに乗ってあげたわ。
お元気そうで何よりね」

という手紙を送ってくるくらいですから
表札がなくなっても
引っ越してるかも…なんて考えず
躊躇せずピンポンするのかもしれないな…

とも思ったりしてw



ストーカー対策…
万全に‼️
と思っても
ストーカーってこちらの常識の範囲外のことをするから
結局、トラップには引っかからないのかもね〜…キョロキョロ


家に招待して大歓迎な存在の妹が、同じ常識を持ってるがゆえに引っかかってしまうという皮肉…





おりしも今日は満月🌕
天秤座の満月は、不要な人間関係を精算するパワーがあるのだとか…

もうストーカーとは交流ないけど
あれこれ、やきもき…と嫌な人のことを考えるのも時間がもったいないから
そんなモヤモヤごと手放したいものですね口笛