夏休み終わりの悪夢 | やさぐれ女のどうでもいい呟き

やさぐれ女のどうでもいい呟き

日々の出来事などを綴っています。
毒がある中にもクスリと笑えるオチにしたいとは思っていますが、毒気しかありません…。




今でも時々学校絡みの夢を見ます。

夏休みの宿題、ここまで深刻に貯めなかった筈なのになぁ。

おかしいなぁ、とは思います。

私が一番計画的に夏休みの宿題を進めてたのは、おそらく中学生の時の筈。

それでも苦手な物は最後まで残ってましたが、他が終わってたら気は楽だったような。


今回、初めてiPadのクリスタで描いた4コマ。

アプリからの記事投稿でしたが、パソコンに慣れてるせいかやりにくい。

慣れの問題かとは思いますが、パソコンの調子が悪いのと新しいパソコンの設定をまだやっていない。

早くやらないと、とは思ってるんですが面倒でつい。




人気ブログランキング
人気ブログランキング