ひとり | やさぐれ女のどうでもいい呟き

やさぐれ女のどうでもいい呟き

日々の出来事などを綴っています。
毒がある中にもクスリと笑えるオチにしたいとは思っていますが、毒気しかありません…。

 

 

時々、いろんなしがらみから解放されたくて一人でお昼を食べに行きます。

出来れば、入った店に同じ会社の人がいない事を祈っていますが、いるときがあります。

店での席は多少離れているので、会社に戻ってから色々聞かれる場合が面倒です。

本音を言うと、そういう時くらい放っておいてほしい。

 

 

 

 

 

公式ジャンルに9月に完全移行してからというもの、どこに設定すればいいのかよく分からなかったので無所属のままでした。

女性(その他)に設定したのが先々週の事。

一週間も経たない内に、日記ジャンルのリニューアルで自分が参加していたジャンルがなくなるとは思いもしませんでした。

このまま放置すると、運営事務局がおすすめするジャンルへ変更されるとか。

私の場合は、OLかアラフォーのどっちかだろうなぁ。

でも、年齢で分けると人ってすぐに年取るもんだし気が付けばアラフォーがアラフィフ、アラフィフがアラカンになる訳で。

その度にジャンル変更するのも面倒だと思う。(私が面倒臭がりなだけです。)

運営がどこのジャンルに変更してくれるのか、見届けてみようかなぁとも思います。

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

LINEスタンプ販売中です。

よかったら見てください。