かつての夏の風物詩 | やさぐれ女のどうでもいい呟き

やさぐれ女のどうでもいい呟き

日々の出来事などを綴っています。
毒がある中にもクスリと笑えるオチにしたいとは思っていますが、毒気しかありません…。

 

 

子供の頃、夏になるとカルピスが飲めて嬉しかったのを思い出します。

出来るだけ長い間飲もうとしたせいか、私が作るカルピスは薄いと言われていました。

その後、カルピスウォーターが市販されると他の家族はあれを薄いと言いましたが、私は薄いと感じることなく美味しく飲んでいた。

あの頃は妙に高級品だと思って原液、最近250円位で買ったところでした。

今みたいにペットポトルで入ってるやつより、瓶に入ってる方が高級品に見える気がする。

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

LINEスタンプ販売中です。

よかったら見てください。