ドット絵 | やさぐれ女のどうでもいい呟き

やさぐれ女のどうでもいい呟き

日々の出来事などを綴っています。
毒がある中にもクスリと笑えるオチにしたいとは思っていますが、毒気しかありません…。

 

 

ふと、ドット絵が描きたくなった。

ただそれだけ。

今の妙に立体的なCGのゲームやアニメのイラストって綺麗でいいなぁ、と思うけれど。

時々、昔のファミコンの画面を思い出し懐かしくなる。

こんな事を書いたけれど、うちは初代のファミコン買ってもらえませんでした。

小学生の時は、親戚や友人の家でやらせてもらったくらい。

「目が悪くなるから」とかいう理由を言われたけど、後年発覚した親の本音。

テレビを独占されて見たい番組が見られない。

事実なんてこんなもの。

でも、ゲームボーイとスーパーファミコンは買ってもらえた謎。

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

実は、LINEスタンプ作って販売してたりします。

良かったら見てください。

https://store.line.me/search/ja?q=%E7%A5%9E%E7%94%B0%E3%80%80%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%AD