雨の日の成人式 | やさぐれ女のどうでもいい呟き

やさぐれ女のどうでもいい呟き

日々の出来事などを綴っています。
毒がある中にもクスリと笑えるオチにしたいとは思っていますが、毒気しかありません…。

 

 

日曜が雨だったんで、成人式の人は大変だなとか思ってました。

うちの地域は今日のようですが、雨は上がるといいですね。

私が成人式の時は雨に降られる事もなかったんですが、確か翌年が悪天候だったような記憶があります。

そんな中、大金出して振袖を用意したであろう親が娘より着物の心配をしていたなんて話を聞いたのが忘れられない。

皆が皆そうではないでしょうけど、まぁこの日は晴れてくれるのが一番ですね。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ