2021年スタート✨ | 神楽のブログ

神楽のブログ

日本己書道場上席師範
神楽道場代表
書家として作品コラボ多数

◆教室
高島平、押上、大井町、蒲田、さいたま

◆イベント
2018 Japan Expoパリメンバー参加、デザフェス
2019〜デザフェス&クリマ毎時
2020 クリエイターEXPO
2023 ビジネスデザインEXPO

2021年幕開け🌅

元旦〜初幸座✍
あっという間の一週間、しっかり休養できました🌸

赤べこ年賀状は好評につき和紙シールになりました・ω・
本年も宜しくお願いします✨





ガンダム冬季スペシャルも💗初日に見れた👍




書初め体験に来てくれた姪っ子ちゃん達
ただいまYouTuberとして活動中👍
神楽道場ご紹介ありがとう💗

#YouTube
#ぱるふぇの〜る




今月の己書神楽道場教室一覧(^^)

#押上道場
#よみうり錦糸町




1/10
#カインズカルチャー大宮
閉鎖に伴う最後のレッスンは
①10時〜②12時〜の二部構成
来月から北本教室のみ実施します✍




引き上げて来た作品は生徒さん関連施設へオープン記念に寄贈しました💗

#奥飛騨温泉郷
ワーケーションスタンド 
Corritrip &WORK 奥飛騨 萬葉館
corritrip.jp/work/

雪景色の温泉地でテレワーク等💻
活用法は様々✨

緊急事態宣言解除後は全国どこからでもご利用いただけるように準備中😊🌸
是非ご活用下さい✨





今年から各教室は月一回のレッスンに変更になり新しい体制でのスタート✨

今月は主に #双龍
大変なお題でしたが見事、困難を乗り越えました!
どんな困難にも打ち勝てますね👍
本年も宜しくお願いします🌸







週末は #コストコ
ガソリン安くて素晴らしい👍
毎週末連続通ってます(笑)

熊さんミニマムサイズを発見!
そっくりな娘愛犬にプレゼント🎁
舎弟が出来て
めちゃめちゃお気に入りの様子(^^)
良かったね✨

時間切れで宿題になってしまったお題も完成しましたーと生徒さんから連絡あり。
お土産のゆず茶も感謝💗




あっという間に駆け抜けた1月。
個人依頼も多々あり。

去年依頼された会社様より、五周年記念のオーダー書を納品させて頂きました✨

まとめて紹介🌸






他にもまだ日の目を見てないですが情報解禁したら随時アップしますね👍


今年から神楽さん180度違う分野に挑戦しています。
誰に何と言われようと
将来やりたいこと、しっかり見極めて動いてます!!

種まき、大事ですね🍀
まだまだヒヨッコですが夢を現実にするために
精進頑張ります(,,>ლ<,,)ww∗˚