己書神楽道場◆9月前半戦 | 神楽のブログ

神楽のブログ

日本己書道場上席師範
神楽道場代表
書家として作品コラボ多数

◆教室
高島平、押上、大井町、蒲田、さいたま

◆イベント
2018 Japan Expoパリメンバー参加、デザフェス
2019〜デザフェス&クリマ毎時
2020 クリエイターEXPO
2023 ビジネスデザインEXPO



#己書神楽道場 
四季折々、夏~冬の作品展🎑
生徒様合同
#ロビー展示 スタート✨

#よみうりカルチャー大宮
#Jack大宮
2階廊下、壁一面に無料展示させて頂いてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

#大宮駅 までお越しの際は
是非お立ち寄り下さい🖼

https://www.ync.ne.jp/sp/omiya/news/post_462.php

#体験レッスン 随時受付中✍
048-640-1110




9/2 #己書神楽道場
今月もレッスンスタート✍

昨日の涼しさから一転
雨も降って蒸し蒸しDAY
マスクが辛いですが
何とか乗り切りました(〃´o`)=3 フゥ

#よみうりカルチャー錦糸町
展示撤収‼️
ご協力ありがとう御座いました✨
色んな方に見ていただき感謝です🍀

#大井町もっこく屋
レッスンのあとの楽しみ💕
夜定食&テイクアウトも
ご馳走様でした(*'ー'人)♪

#酒房キムラヤ
先週久々に食事へ😋🌈
ママ元気になって良かった。
笑顔が見れると安心👍

#ヨーグルド
前回はスネ夫、今回は念願のドラちゃんでした💕




9/6 #己書神楽道場
新規教室スタート👍

#高島平幸座
#平井師匠 からのご紹介で
こちらのオーナー様とのご縁を頂き、本日より毎月第一日曜日に講師担当させて頂くことになりました✨

受講生引き続き募集中✍
今後とも宜しくお願い致します‼️
来年度にむけて週末教室増設中です
(○p>ω<)尸" 




先日は師匠と2年ぶりに訪問
やっと吉田さんにお会い出来ました✨

国内外素敵な画材が宝の山💰
手作りマスクや石鹸も色々揃ってます👍
#立川駅南口
#紙匠雅

#高倉町珈琲
#倉敷珈琲
スイーツに悶絶🧁
こちらも久々の再会🥰
#紙芝居師せんべいさん

クリエイター仲間2人加えての
女子トーク楽しかったです☕❤




9/9 #己書神楽道場

#メイプルセンター
今期終了、次回10月期で担当最後になります🎃

#蒲田余市 
お弟子さんとランチから前乗り☺️
久々会長さんも参加されました✍️

#よみうりカルチャー大森
 昇級試験お疲れ様です‼️

2台機種変更
やっとSE乗り換え完了☺️

マックも月見の季節、ドラちゃんシェイクも終了💨

風鈴と鈴虫の音を聞きながら
激安素材でGETした秋の素材を堪能🎐

お土産で頂いた
#網走ビール
#ガトーフェスタハラダ
#珈琲ゼリー
美味しく頂きました💗
。○o。ゴチソウ(●・ω・●)サマデシタ。o○。




9/13 #己書神楽道場 
秋の作品満載🍁

#カインズカルチャー
#よみうりカルチャー大宮
#NADAYA北本教室
昇級試験やロビー展示の作品
沢山書いて頂きました✨

#なだやホーム
業者票を書かせて頂きました✨
こんな業者票見たことない(笑)

#クリエイターEXPO
#かえるポスト
招待券発送しました📮
大宮駅構内、探しまくりましたよー🐸

秋の夜長、涼しくお過ごし下さい🎑




前半戦の最後は毎月恒例の友人宅合宿。
3泊4日の間、一緒にお出かけは初日の打ち合わせ食事とスーパーと100均買い出しのみ。

お弁当やら毎度の食事を作ってくれるので、私もPC設定や整理整頓など手伝います。

沢山時間があったので本音トークを沢山しました。
7年前に資格の学校で知り合った仲間ですが、たった3ヶ月同じ教室で酒好きという繋がりだけ。
もちろん地元も年齢も違う。
利害関係もない。

それでも時を経てまだ一緒にいてくれるって
それだけでも貴重で
私は引越し魔なので
場所とか離れてても関係ないんだなーとか
関心したり

つまらん事でケンカしたり
本気で怒ったり
お腹痛くなるくらい笑ったり

気を使うのは最低限やりますけど
リラックスして無意識で何でも言える
信頼関係は身内のような感覚になります。

場合によっては実の姉妹のほうが気を使ったりするし。

友達は沢山いなくていいから
自分をさらけだせる
人間関係を築いていければいいなと
今後も願います✨

友人ありがとう❤
来月もよろしく(*´罒`*)笑


via 神楽
Your own website,
Ameba Ownd