こんにちは晴れ
10月も半ば、今週はまだまだ気温も高めのようで、服装も夏仕様でないと、
暑く感じます笑い泣き

朝晩は、かなり過ごしやすくなっておりますので、気温差で体調を崩されないようご自愛下さいねウインクキラキラ

最近は、台風や最近立て続けに起きている地震で、ザワザワしておりますショボーン
特に、この時期は、台風台風の季節と言われているくらいですので、日頃から備えやいざというときの行動など、
考えて見るのに、いい時期かもしれません照れ

いつ、自分の身に起こるかわからない災害ですので、自分の身は自分で守るつもりで、お過ごしくださいねグッド!

さて、昭和世代の皆様ビックリマーク
昭和時代の曲が好きな皆様ビックリマーク
そして、浅香唯さんのファンの皆様ビックリマーク

前回の浅香唯さんが鑑定されているのをご覧になっていただきましたでしょうか〜キラキラはてなマーク


いつまでも素敵な浅香唯さんほっこり
そんな浅香唯さんの第二弾の動画が公開されました〜おねがいラブラブ




今回は、スピ色、強いですが、
○○○○○○○や〇〇のお話が飛び出しましたウシシ音譜

新たな浅香唯さんのお話が聞けますので、ぜひ御覧くださいねベル乙女のトキメキ