こんばんわ星空

今日も、良きお天気でした爆笑
朝、家の外に出たら、ふわ〜っといい香り音譜

よく見ると、金木犀が咲いておりました〜ラブ


この香りが漂ってくると、秋だな〜と感じます照れもみじキラキラ

さて、このまったりした季節に、
昨夜、家の中にコウロギが、どこからともなくやってきましたガーン

いつも、どこからやってくるのか、
不思議で仕方ないのですが…笑い泣き

でも、潰してしまうと可愛そうなので、あえて、自分のいるところから
遠ざけるように、転がっていたのですが、更に私に近づいてくる…😥

離れても、またまた近づいてくる
( ;∀;)なぜ?

挙句の果てに、手の上に乗って、飛び回っておりました笑い泣き
旦那様も、近くにいたのにね汗

虫、なかなか寄ってこないですよねねー

なんでだろうと、ネットで検索

ポチポチポチサーチ

コウロギって、癒やしの意味があるそうで、疲れている私を癒やしに来てくれた模様おねがいキラキラ
ありがたいですね(☆▽☆)

そんな疲れている今日このごろですが、花黄色い花キラキラや虫に癒やされ、
You Tubeで、私の青春時代によく聴いた80’のヒット曲音譜などを、歌ってエネルギーアップしたりもしている中、最近、私のメンターが、
You Tubeで、知る人ぞ知る芸能人の

『浅香唯さん』

を占っていらっしゃいました〜ラブ


最近も、ちょくちょくテレビに出演されているのを観ていたのですが、
ファンの方には、必見なのではないでしょうか〜はてなマークキラキララブラブ
ファンでない人も、青春時代を思い出し、ぜひとも、御覧くださいね目テレビチョキキラキラ

感謝赤薔薇キラキラ