☆今日は事務所で☆ | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

月の203号室のブログ

サイン書いてました。

このサインとももう6年の付き合いですか。そら、早く書けるはずです。



日々時間を消化してると、なんだか自分の不甲斐無さにオチたりしますけども、さすがに今年30歳ですから、落ち込んでる時間はなるべくなら短い方がお得だと知ってるわけで。


明日から、じゃなくて今から今の瞬間から気持ち新たに、”さっき”までを捨てて歩き出せたらいいわけで。



なかなか生きるって大変ですけど、大変にしてるのは意外に他でもない自分だったり、ってよくあるコトで、いつでも気が楽な方を選んで楽しく誠実にいたいものです。


明日はどんな一日になるかな。


shun