音楽って | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

いま SMAPの中居くんが司会をしてる生放送の音楽番組 見てるんだ

僕は やっぱり音楽 好きだわ

ゲストで
ELTの 持田かおりさんが
歌っててね

先輩に こんな言い方 超失礼なんだけど
ちょっと前までは
歌がブレちゃってるように聴こえてしまってたの…

でも 今日の持田かおりさんは めっちゃ気持ちよかったんだ


toって曲だったけど 優しいメロディと優しい歌詞で

好きになっちゃったぁ


人間って凄い



僕はね 歌を聞くと
その人の人間味を感じるんだ(特に生歌は分かりやすいの)

霊能力者がオーラをみえたり
守護霊さまがみえる感じと似てるのかなぁ


今日はCoCo壱でカレーライス 10辛を食べました

あんまり汗をかきながら食べる僕に
店員さんから「凍らせた、おしぼりです」って
凍ったおしぼりを
2本いただきましたわ

わはは


お腹ぽかぽか


はる