クイズです | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

今日はラジオの収録がありまして、

ラジオに月の仲間からメールをいただいたんですが、

そのメールの内容はクイズ式でした

今回も難しい問題なので前後1つは正解としまぁす

ということなので、ラジオにメールをくれた順さんは
答えを書かないでくださいね

今回の正解者には 何かプレゼントを差し上げます

はい 物です

だから郵送か ライブ会場での手渡しになります


では問題きゅー

デビューから、いままでのライブで月の203号室が

月の203号室
自分たちの曲を聞いていただいたのは

全部で何曲あるでしょーう?

ちなみに僕は2回目の解答で当たっちゃったぁ

2回で当たって 俊くんも
びっくりしてました

僕も勘だったから びっくりしました。



ちなみに去年一番歌わせていただきました曲は family
だったのです

さぁ ぜひクイズにお答えくださいませー