楽天マラソン参加2とお菓子作りに絶望 | ぐうたらワーママの徒然家計事

ぐうたらワーママの徒然家計事

アラフォーです。
がっつり共働き夫婦+姉妹の4人家族。
家計や中学受験、お買い物や気になったことを記録していきます。


姉妹のママやってるユウです
本当は働きたくないアラフォーワーママです
ご挨拶はこちら⇒ブログ移転してきました
移転前のブログは楽天ブログでした
興味のある方は⇒移転前ブログ

楽天マラソンに参加しました


以下我が家が買った備忘録の続き

蒟蒻ベーグルを買ってみました

コストコのマフィンよりカロリーオフだし!
まだ届いてないので届いたらレポウインク

ただ、届くのは随分先やも💦


保存食用に購入しました
元々狙ってたものを
2月10日のポイント多い日に買ってます
地震に便乗してませんよ〜真顔
これなら、期限過ぎる時にも美味しく
食べられそうな予感
これは一昨日届いたので
保管済み!!


最後にバレンタイン用に
↓これは遅れてごめんね用ですが
私は間に合いました
2つ買っちゃったデレデレ
大きいのが私から旦那へ
小さいのがイチコから旦那へ
旦那さんは昨日味見してましたウインク


美味しかったけど、
子らに狙われてました滝汗


買い物は以上!


後は古本のみ

ちなみに
ニコは旦那のために生チョコを作ったんですが
失敗しましたチーン


まあ、私が失敗したんですが


ホワイトチョコと生クリームで

生チョコを生成する予定が、
どんどん油分が分離して
油の中に浮くホワイトチョコレート


の状態チーン


写真も撮れなかった…


チョコの個体部分だけ掬い
型に入れてかためましたが、、、


失敗ですよね。。。


旦那さん曰く、
ちょっと柔らかいホワイトチョコ
だそうです


全部が無駄にならなくて良かった笑い泣き


なんで失敗しちゃったんだろう??




こっそりフィットネス中
昨日から体重増減 0.3キロ戻り
1/3から△2.4キロ

2/14 バイクさぼり
最近さぼり気味、ニコと散歩には行きました
やっぱり土日は食べ過ぎる

 
↓よければポチ貰えると嬉しいです星
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村