肌の調子が良さげ | ぐうたらワーママの徒然家計事

ぐうたらワーママの徒然家計事

アラフォーです。
がっつり共働き夫婦+姉妹の4人家族。
家計や中学受験、お買い物や気になったことを記録していきます。


姉妹のママやってるユウです
本当は働きたくないアラフォーワーママです
ご挨拶はこちら⇒ブログ移転してきました
移転前のブログは楽天ブログでした
興味のある方は⇒移転前ブログ

 


あきゅらいず

というのを試してみました。



個人的には良さげな感じデレデレ

泡がしっかりして

洗顔後に肌がつっぱらない



でも、ラインでそろえるのは



私的には少しお高い滝汗



定価で2ヶ月分

約1.9万円って

普通なんでしょうか??



元々美容とか興味がないのでわからないゲロー



月、1万円…



悩むチーン



それじゃなくても旦那の方で

予定外の出費が発生したのでゲロー



それに関連して、旦那とは喧嘩中



ん〜悩む



もうすぐお試しなくなりそうなんですがね💦



ユウのmy Pick



こっそりフィットネス中
昨日から体重増減 △0.4キロ
1/3から△2.3キロ

1/24 バイク乗れず
旦那と喧嘩してたせいムキー

 
↓よければポチ貰えると嬉しいです星
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村