早起きとヨガ | ☆私のスペース☆

☆私のスペース☆

大好きな靴も、bagも、服も、車もUPしたい、自分大好きな自己中blogから~
卵巣ガン、ステージ3bに…再発、イレウスを受け入れながら、人生を深く考え…『楽しむ』ことを一番に生きていこうと決めたのでした♡

4時前に目が覚め…おいでニヤニヤ


眠れる気配もないので、岩塩にミントのオイルを滴し、お風呂に入れてみた🎵

病気になってから、朝風呂をすることなくなったな~真顔
なんて思いながら…


毎朝晩、これをジューサーに…💦

このジュースのお陰で、ウンチョス💩は毎日出る筋肉ニヤニヤ
副作用の時も薬なくウンチョス💩が出てくれている筋肉ニヤニヤ
何より、副作用でシミ&アザは出てしまっているけど、スベスベお肌になりました🎵
もう、やめられませんグッニヒヒ

量はかなりありますが、退院してから欠かした事がありませんおいでニヤニヤ

ただね…
毎回、洗うのが大変なんですわ~おいで笑い泣き


さぁ~
陽が登ってきたので、朝ヨガをします